太い濃い脇毛に悩んでいるのなら脱毛しましょう

脇毛で悩んでいる人は男性よりも女性の方が多いのでしょうか。
特に毛深い女性、脇毛が濃くてキレイに剃ってもすぐに太い毛が生えてきて黒いポツポツが目立ってしまうということで悩んでいる人がいますね。

このお悩みは脱毛をすれば解決します。
脱毛にも色々ありますが、ブラジリアンワックス脱毛や脱毛クリームでは意味が無いです(一時的にはきれいになりますが・・・)。
なぜかというと、専門の脱毛器を使うことでワキ毛を薄くすることができるからです。
それに脱毛クリームは実際にはムダ毛を溶かす除毛クリームですからね。
一番安上がりなのが脱毛サロンでワキ脱毛を12回くらいやることです。
なぜ12回なのかというと、そのくらいの回数をやればかなり脇毛が目立たなくなり自己処理もほとんどいらないくらいになれるからです。
だいたい5~6回目くらいから効果を実感できるみたいですね。
ジェイエステティックという脱毛サロンだと12回ワキ脱毛ができて300円という初めての人限定の激安コースプランがあります。
しかもこれに加えて5年保証がつきます。
どういうことかというと、仮に12回やってもまだ満足いく結果にならなかった場合や、一度はツルツルのワキになったけどしばらくしたらまた少し目立つ太い毛が生えてきた、という場合などに5年間は回数制限なしで脇毛脱毛をやってもらえるという保証です。
12回+5年間何度でも、ということならほとんどの人はワキ脱毛を完了することができるでしょう。
ジェイエステティックは全国展開しているので自分が通えそうな店舗が無いかぜひ調べてみてください。
他にミュゼプラチナムもワキ脱毛が安くできるキャンペーンをやっていることが多いので調べてみるといいですよ。
脇毛に限ったことではありませんが脱毛器を使った脱毛は一度照射したら次に同じ箇所に照射するのは1か月後~3か月後となります。
これは毛周期というものが関係してくるので、仮に毎日ワキに脱毛器を照射してもほとんど意味が無いんですね。
どうしても一定期間をあけてやる必要があります。
それで10回以上やるわけですから、ある程度の長期間同じ脱毛サロンに通わなければいけないので、あまり遠くのサロンだと通いきれずに終わってしまいます。
しかもいつでも予約が開いているとは限りませんからね。
だからなるべく自分の家や学校・職場の近くのサロンを選んでおくといいです。
全国展開している大手だと違う店舗にサロン移動できると思うので引越しなどの場合でもたいていは大丈夫なはずです。
不安でしたら事前に気になっている脱毛サロンに確認しておきましょう。
でも100円とか300円とかの激安プランならあまり細かいことは考えずに、お試しで1回通ってみるといいですよ。
「あっ、やっぱりあんまりよくないわ」と思ったらもう行かなければいいだけですから。
何万円~何十万円もする全身脱毛ならこうはいきません。
まずはワキ脱毛が安い脱毛サロンに通ってみましょう。

通えそうな脱毛サロンが無い人や、どうしても恥ずかしいという人は自分でやるという選択肢もあります。
ネット通販で買えるケノンという光式の家庭用脱毛器なら脱毛サロンに近い脱毛効果が期待できますよ。
楽天のレビューを見ても「脱毛サロン経験者だけどケノンに満足♪」みたいな口コミがたくさんあります。
あとはTwitterやインスタグラム、YouTubeなどでもレビューしている購入者がたくさんいます。
ただ、値段は高いです。
しかしそれはワキ脱毛としては高いという意味で、ケノン一台で全身脱毛をするのなら逆に安いです。
メーカ非推奨は(VIOのうち)IOだけなので、その箇所以外は全身に使えることになりますし、IOも自己責任で自分でやっている人もいるみたいですね。

ここまで紹介した脱毛は光脱毛なのですが、これとは別に医療レーザー脱毛と呼ばれる永久脱毛もあります。
光脱毛の場合には厳密には脱毛というより減毛や抑毛に近いのですが医療脱毛はさらに高い効果が期待できます。
しかし、光脱毛でも十分濃い脇毛を薄くすることはできますし、医療脱毛はまだやっている美容クリニックが少ないですね。
しかも大抵そういう美容クリニックは東京新宿などの都会に集中しているので、全国どこでも簡単に、というわけにはいきません。
完璧を求めるなら医療脱毛の方がいいかもしれませんが、そうでなければ脱毛サロンの激安コースで十分だと思います。

関連おすすめサイト>>脇毛 太い 脱毛